忍者ブログ
    Collection Picnic日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

亀姫肖像画

   

ブログ内検索
最新CM
(11/25)
(10/19)
(12/08)
(12/08)
(11/26)
(11/26)
(11/26)
(11/26)
(11/26)
(11/25)
リンク
【僕のスカイ】
コレピクSTAFFパワーうどんさんサイト!


【コレピク解説日記】
優しい解説つき!記事が豊富です♪


【collepirika】
すごく素敵なアイテム!


【collepic mania】
図解あり♪可愛いアイテムがいっぱい!大型も♪


【Junks House】
家具が豊富でその色合いがステキです!解説もあり♪


【コレピク交流サイト】
ユーザーのためのサイト♪


【どっとえこうざ】
ドット絵を細かく解説!初心者にうれしいサイトです♪


【コレピク…のお部屋】
家具が豊富で可愛いアイテムがたくさん♪大型もカワイイです!


【そらっち☆のくだらんつぶやき】
袴田さんアイテムや拡張アイテムが素敵!レプリカも♪


【コレピク@Wiki】
コレピク辞書のようなサイト!とりあえず行ってみるべし♪情報がいっぱい!


【おちゃめな時間】
カワイイ小物の自作品についてやコレピク日記などのブログです♪


【ものおき】
コレピクのアイコン素材が置いてあるサイトです!その他素材イロイロ♪


【TB People コレピク】
コレピクユーザーの書き込みサイト!アイテム情報やみんなの様子が読めるよ♪
こんな感じ【コレピク】お散歩編
BBS
足跡は大歓迎です^^
バナーについての書き込みもこちらで。
らくがきしてね φ(.. )カキカキ
バーコード
メッセージをどうぞ♪
回答が必要な場合はアドレスの入力をお願いします。

プロフィール
HN:
じゅんこっち
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
映画鑑賞、PC
自己紹介:
ピラニアのような娘と、怪獣のような息子を育てながら、時々旦那とケンカしつつ、夜な夜なコレピクにふける主婦です♪ヽ(´ー`)ノ
このサイト及びサイト内画像の著作権について
※当ブログは管理人(じゅんこっち)が個人的に制作しています。コレピクを制作運営している有限会社ヒューマンバランスとは関係ありません。

※当ブログ内に掲載されているコレピクのゲーム画面をキャプチャー・加工したすべての画像の権利は、コレピク(有限会社ヒューマンバランス)に帰属します。 これら画像の複製・加工・再配布・無断転載は禁止です。またコレピクの利用規約もご参照ください

※他ユーザー宅の画像は、ご本人の同意を得て掲載させていただいています。こちらも複製・加工・再配布・無断転載は禁止です。




リンクフリーです。↑BBSにて知らせていただければ嬉しいです^^
遊びに行かせていただきますo(^-^)o
お持ち帰りの上ご使用ください。

またコレピク関係のリンクも
随時募集中!相互歓迎です♪
↑メールフォーム又はBBS
からどうぞ^^
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みずいろわらべ今回はアイテムがとってもおいしそうなものばかりで、また
それにぴったり合うお酒類をたくさん作られているふゅふゅさんという方の
お宅をご紹介したいと思います^^
私が購入したのは、アイリッシュコーヒー、松茸の素焼き、いかっぽ焼き、
マグロとアボガドのサラダそして日本酒なんですが、その他にもすご~っく
おいしそうな食べ物をたくさん作られています。また日本酒においては、
その種類もすごいですよ~^^



ふゅふゅさん宅1F     ふゅふゅさん宅2F
1F:自作品のアイテムがずらり♪ 2F:囲炉裏に闇鍋が~!


ふゅふゅさん宅3F     ふゅふゅさん宅地下室
3F:瓶詰や水槽、ゲームが♪    地下室:みんなで宴会みたい!


ふゅふゅさん宅庭     ふゅふゅさん別宅
庭:ドデカいビアジョッキが~!   別宅:銘酒がたくさんならんでます!



1Fの壁際から左側に、ふゅふゅさんの自作品がたくさんならんでいます。
どれもおいしそうです~!というか、ほんとによく出来ています!
これからの季節には楽しみな鍋物もいくつかあって、アイテムの衣替えには
ぜひ置きたいと思っているんです^^
ビールも種類がけっこうあって、冷えてる様子がよく出ているんですよね~!
反対右側のゲームコーナーも面白いです^^ たくさんゲームを詰め込みすぎて
いないので、カラフルだけどすっきり見える気がします。袴田さんゲームに
夢中(笑)亀姫もなにか狙ってますね?(笑)
2Fはいくつもの囲炉裏を挟んだ居酒屋のようになっています。
こういう雰囲気って楽しそうですよね~^^
これから食べる鍋、もう食べ終わった鍋、煮てる最中の鍋と、変化があるのが
面白いです!またここにもふゅふゅさんのおいしそうな食べ物がたくさん
置かれていて、またすごくこれが食欲をそそります(笑)
ついたてを壁際、仕切りにとたくさん上手に使われていて、色調やイメージを
部屋全体で揃えているのもアイデアだなあと思いました。
壁際には古美術品、アンティーク物がたくさん飾られていて、このお部屋の
いいアクセントになっています。ここもキレイな壷類をたくさんチョイスされて
いて、お腹にもそして目にも嬉しいお部屋だなあと思いました^^
鍋とビール、鍋と日本酒なんてサイコーじゃないですかっ!(笑)
あぁ~焼き鳥おいしそう~~(*^ρ^) 袴田さんはお腹いっぱいになって
日本茶を飲まれているようです( ´艸`)
3Fはグローブや瓶詰、ゲーム類がたくさんありますね~♪
瓶詰やグローブなどは仲間ごとに寄せて置かれていて、見た目にもキレイです。
むか~しよくやってた初代ファミコンから、DSまで色々あります^^
コレクション部屋ですね^^
地下室はちょっとした宴会場みたいになっています。すごいお酒の種類!
もう少し後で詳しく書きますが、ここにある日本酒はふゅふゅさんの
自作品ばかりなんですよ~。
赤い絨毯の上で机を囲んでワイワイというのがすごく楽しげでいいですよね^^
またビール飲みながらチェス勝負を横でしてるグループも♪
酔いつぶれて寝ちゃってる人とか、遊び心があって面白いです^^
コレピクはお酒類もこんなにあるんだぁ~と感心しながら、1つ1つの
アイテムコメントを読んでいました。
お庭にはなんと!!お風呂サイズのモンスタージョッキと、ビールの噴水が!!
この噴水、モルツの生ビールだそうです(≧∇≦)
す、すごいわ・・・(笑)飲む前にもう見た瞬間に酔いそうです(笑)
で、でもアワがキレイかも・・・(笑)
ビールに圧倒されてはいけません(笑)横にはたくさんのお花や鉢植えが
並んでいます。
手前側に小さめの鉢植えアイテムを並べてあり、庭が広く見えるんですよね!
蝶や小鳥もいて、のんびりのどかなステキなお庭だと思いました^^
鮮やかなお花たちを眺めながら、肉厚のステーキ&ビールなんて・・・
幸せすぎるっ(笑)
そして!先ほど少し書きましたが、地下室の日本酒があまりにも種類が豊富な
上に、アイテムコメントがとても詳しく書かれていたのでお宅へ飛んだら、
ふゅふゅさんの隠れ家だったんですね~!1番最後の画像がその別宅です。
1つ1つ敷物というか小さな座布団の上に置かれた銘酒たちは、なんだか
どれも立派に見えてなりませんでした。
洋酒でも、これだけの種類やこだわりを持って作られている方は少ないのでは
ないでしょうか・・・。
お酒の1つ1つに産地や精米度やアルコール度がちゃんと書いてあり、
また製造方法や口当たりまで書かれていて、読むだけでも面白いです。
私自身最近はめったにお酒を飲まなくなりましたが、日本酒のとてもおいしい
物を1度だけ飲んだ事があり(銘柄は忘れてしまった;;)ふゅふゅさんが
お酒が大好きだというのも、分かる気がします。またお酒の置き方からも、
お酒をこよなく愛されているのが伝わってくるようです。
さらに、このお部屋にある内側から見た縁側もすごくステキです!
ちょっと粋な縁側だと思いませんか?
色味を抑えた壁や床が、さらに外の花の鮮やかさや日本酒たちを引き立てて
います^^
静寂を求める隠れ家ならではの空間だと思いました。

ということで、賑やかに楽しくワイワイと食べて飲んで、また時には静かに
日本酒とその時間を味わうことの出来る、ステキなふゅふゅさん宅でした^^

【ふゅふゅさん宅を訪問】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ujgtvomhha
1 quarterback before suffering a knee injury, is available in reserve. Coach Karl Dorrell has not entirely blamed injuries for his team's troubles, but said, "They have been a part of it... We need continuity. I think every offense and defense would love to have continuity from Game 1 through Game 11. As coaches, we would love that, but it is hard in this sport to have 11 players from start to finish on your team on either side of the ball." Oregon starts the game ranked fifth in rushing offense, fifth in total offense and eighth in scoring offense. That, though, was with Dixon at quarterback. Brady Leaf, who suffered a sprained left ankle against...<br><a href='http://coolnews-4u.com/news/3817'>http://coolnews-4u.com/</a>
ujgtvomhha 2007/11/26(Mon)00:31:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]