忍者ブログ
    Collection Picnic日記
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

亀姫肖像画

   

ブログ内検索
最新CM
(11/25)
(10/19)
(12/08)
(12/08)
(11/26)
(11/26)
(11/26)
(11/26)
(11/26)
(11/25)
リンク
【僕のスカイ】
コレピクSTAFFパワーうどんさんサイト!


【コレピク解説日記】
優しい解説つき!記事が豊富です♪


【collepirika】
すごく素敵なアイテム!


【collepic mania】
図解あり♪可愛いアイテムがいっぱい!大型も♪


【Junks House】
家具が豊富でその色合いがステキです!解説もあり♪


【コレピク交流サイト】
ユーザーのためのサイト♪


【どっとえこうざ】
ドット絵を細かく解説!初心者にうれしいサイトです♪


【コレピク…のお部屋】
家具が豊富で可愛いアイテムがたくさん♪大型もカワイイです!


【そらっち☆のくだらんつぶやき】
袴田さんアイテムや拡張アイテムが素敵!レプリカも♪


【コレピク@Wiki】
コレピク辞書のようなサイト!とりあえず行ってみるべし♪情報がいっぱい!


【おちゃめな時間】
カワイイ小物の自作品についてやコレピク日記などのブログです♪


【ものおき】
コレピクのアイコン素材が置いてあるサイトです!その他素材イロイロ♪


【TB People コレピク】
コレピクユーザーの書き込みサイト!アイテム情報やみんなの様子が読めるよ♪
こんな感じ【コレピク】お散歩編
BBS
足跡は大歓迎です^^
バナーについての書き込みもこちらで。
らくがきしてね φ(.. )カキカキ
バーコード
メッセージをどうぞ♪
回答が必要な場合はアドレスの入力をお願いします。

プロフィール
HN:
じゅんこっち
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
映画鑑賞、PC
自己紹介:
ピラニアのような娘と、怪獣のような息子を育てながら、時々旦那とケンカしつつ、夜な夜なコレピクにふける主婦です♪ヽ(´ー`)ノ
このサイト及びサイト内画像の著作権について
※当ブログは管理人(じゅんこっち)が個人的に制作しています。コレピクを制作運営している有限会社ヒューマンバランスとは関係ありません。

※当ブログ内に掲載されているコレピクのゲーム画面をキャプチャー・加工したすべての画像の権利は、コレピク(有限会社ヒューマンバランス)に帰属します。 これら画像の複製・加工・再配布・無断転載は禁止です。またコレピクの利用規約もご参照ください

※他ユーザー宅の画像は、ご本人の同意を得て掲載させていただいています。こちらも複製・加工・再配布・無断転載は禁止です。




リンクフリーです。↑BBSにて知らせていただければ嬉しいです^^
遊びに行かせていただきますo(^-^)o
お持ち帰りの上ご使用ください。

またコレピク関係のリンクも
随時募集中!相互歓迎です♪
↑メールフォーム又はBBS
からどうぞ^^
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶色袴田今回は私が購入のために何度も訪れた作者さんのお宅を紹介します^^
ついりん@馬車馬さんという方で、とっても便利な部屋の仕切りの
リボンスクリーンを作られているのですが、それ以外のアイテムもとっても
よく出来ていて、すごくお気に入りのアイテムばかりです!^^



ついりん@馬車馬さん宅1F  ついりん@馬車馬さん宅2F
1F:色調合わせててステキ! 2F:色違いのスクリーンがステキ♪


ついりん@馬車馬さん宅3F  ついりん@馬車馬さん宅地下室
3F:和にもスクリーンが合う!   地下室:面白い部屋です(≧∇≦)


ついりん@馬車馬さん宅庭
庭:ほとんどついりんさんのアイテム!



この緑と赤のリボンスクリーンは、私もたくさん購入させていただきました♪
これ、便利なんですよ~。3つのパーツからなっていて、自由に高さを調節
できるんです^^ 
赤はカワイイ感じですが、緑はわりとどんな部屋にも合うような気がします。
1Fはキッチンやチェアなど色合いを揃えているので、とてもまとまって見えます。
2Fベッドルームもスクリーンがかわいいし、スクリーンのおかげで全体に
締まっている感じがします。
3Fはスクリーンの高さを低くしているので、全体が広く見えますよね!
和室にも違和感がありません。
地下室の焚き火・・・ついりんさんのご趣味でしょうか・・・?(;´▽`A``(笑)
お庭もステキです!庭にあるアイテムはほとんどついりんさんの
自作品なんです。
ここにはないんですが、私は袴田さんの植木を買ったんですけど、
これがとってもいい!よく出来てます!自分の庭に置いてあるので見てみてね^^
その他2種類のステンドグラスランプやからくり時計も2種類購入しましたが、
これもすごくお気に入りです^^
ランプはやはり高さを調節できるので、置き場所もいろいろ変えられます♪
スクリーンもそうですが、高さなど調節ができるアイテムって便利だと思います^^
あとジオラマなども販売されていますが、小さいのに細かくよく
出来ていますよ~!

ということで、仕切りを上手に使ってステキなお部屋を作っている、
ついりん@馬車馬さんのお宅でした^^

【ついりん@馬車馬さん宅を訪問】

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(=´ω`=)ゞ
こんばんわ、ご紹介ありがとうございます~
なるほど、リボンスクリーンが一押しですかぁ。
実はアレは必要に迫られて作った物なんです。
向こうがある程度透けて見える仕切りが欲しくて。
中間パーツ増設可能とか上下でも可能ってのは
全く計算してなかった偶然なんですよ~
作り終わって重ねてみて初めて「あ…」と
気付いた次第でして、いやはやお恥ずかしい(笑)
オフィで仕切りが出たから売れなくなると思ったら、
まだまだ意外に出てて嬉しい限りです♪
これからもボチボチ頑張りますので、
またお暇なときにはいつでも遊びに来て下さいね^^
ついりん 2006/07/02(Sun)23:06:02 編集
そうだったんですか~^^
リボンスクリーンは見てすぐ速攻で、いくついるかも考えずに
たくさん買ったアイテムです(笑)
なるほど~!一生懸命作ったら、予想以上の出来栄えだったんですね^^
スクリーンは融通がきくし、部屋の視界をふさがないので、
私も好きなんです♪アクセントにもなりますよね。
オフィシャルの仕切りはアクセントと言うよりも…やっぱり仕切りという感じで(笑)
用途が違うのと、やはりついりんさんのスクリーンはかわいくて便利だから売れているんだと思います^^
はいっ!も~ぜひ遊びにいきますです!(笑)
鍵かかってたら家の前で野宿してでも・・・(笑)
こちらこそありがとうございました!^^
じゅんこっち 2006/07/03(Mon)01:04:50 編集
人気新品
MACA(マカ)---精力増強、抗疲労、ED(性機能不全)改善、不感症改善、不妊症、生理不順改善、滋養強壮
://www.ok3e.com/maca.htm
純粋な漢方薬で、植物の活性因子調節を通して、体内ホルモンの分泌を刺激、平衡させ、これによって性機能を改善する。
巨根カプセル
://www.ok3e.com/jg.htm
超能持久(超パワー耐久)- - チベットの秘薬、宝くじ!
www.ok3e.com/chaonen.htm
精力剤
http://www.ok3e.com/sexy.htm
ok3e.com URL 2009/11/25(Wed)12:34:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]