忍者ブログ
    Collection Picnic日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

亀姫肖像画

   

ブログ内検索
最新CM
(11/25)
(10/19)
(12/08)
(12/08)
(11/26)
(11/26)
(11/26)
(11/26)
(11/26)
(11/25)
リンク
【僕のスカイ】
コレピクSTAFFパワーうどんさんサイト!


【コレピク解説日記】
優しい解説つき!記事が豊富です♪


【collepirika】
すごく素敵なアイテム!


【collepic mania】
図解あり♪可愛いアイテムがいっぱい!大型も♪


【Junks House】
家具が豊富でその色合いがステキです!解説もあり♪


【コレピク交流サイト】
ユーザーのためのサイト♪


【どっとえこうざ】
ドット絵を細かく解説!初心者にうれしいサイトです♪


【コレピク…のお部屋】
家具が豊富で可愛いアイテムがたくさん♪大型もカワイイです!


【そらっち☆のくだらんつぶやき】
袴田さんアイテムや拡張アイテムが素敵!レプリカも♪


【コレピク@Wiki】
コレピク辞書のようなサイト!とりあえず行ってみるべし♪情報がいっぱい!


【おちゃめな時間】
カワイイ小物の自作品についてやコレピク日記などのブログです♪


【ものおき】
コレピクのアイコン素材が置いてあるサイトです!その他素材イロイロ♪


【TB People コレピク】
コレピクユーザーの書き込みサイト!アイテム情報やみんなの様子が読めるよ♪
こんな感じ【コレピク】お散歩編
BBS
足跡は大歓迎です^^
バナーについての書き込みもこちらで。
らくがきしてね φ(.. )カキカキ
バーコード
メッセージをどうぞ♪
回答が必要な場合はアドレスの入力をお願いします。

プロフィール
HN:
じゅんこっち
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
映画鑑賞、PC
自己紹介:
ピラニアのような娘と、怪獣のような息子を育てながら、時々旦那とケンカしつつ、夜な夜なコレピクにふける主婦です♪ヽ(´ー`)ノ
このサイト及びサイト内画像の著作権について
※当ブログは管理人(じゅんこっち)が個人的に制作しています。コレピクを制作運営している有限会社ヒューマンバランスとは関係ありません。

※当ブログ内に掲載されているコレピクのゲーム画面をキャプチャー・加工したすべての画像の権利は、コレピク(有限会社ヒューマンバランス)に帰属します。 これら画像の複製・加工・再配布・無断転載は禁止です。またコレピクの利用規約もご参照ください

※他ユーザー宅の画像は、ご本人の同意を得て掲載させていただいています。こちらも複製・加工・再配布・無断転載は禁止です。




リンクフリーです。↑BBSにて知らせていただければ嬉しいです^^
遊びに行かせていただきますo(^-^)o
お持ち帰りの上ご使用ください。

またコレピク関係のリンクも
随時募集中!相互歓迎です♪
↑メールフォーム又はBBS
からどうぞ^^
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しろ袴田今回も個性的でステキなお部屋です^^
ユファファさんという方ですが、私はウォーターボックスや庭にある地下への
階段を購入させていただきました。どの階もとても面白いですよ!^^



ユファファさん宅1F   ユファファさん宅2F
1F:シックだけどさわやか    2F:ちょっとオリエンタルな感じが


ユファファさん宅3F   ユファファさん宅地下室
3F:これまたカワイイ作りです  地下室:フードコートのような地下!


ユファファさん宅庭
庭:お宝と、な、何かが…^^;



どの階も見やすくスッキリしているけど、あちこち凝った所がありますよね!
壁に飾り岩を使うのも面白いし、籐や木製で色調を合わせてあるので、
1Fは落ち着いた感じがあります^^
2Fには角にすねいるさんの流水が^^ この部屋にもすごく合います!
植木や鉢を所々に置いてあるので、流水と合わせて部屋全体が
ナチュラルな感じです。
パッと最初見た時、一瞬海上のコテージを思い出したんですよね(笑)
画面上、部屋が浮いてるので余計そんなのを連想したのかもしれませんが(笑)
3Fがまたイイ^^ 寝室、お風呂、食事スペースを全部うま~く入れ込んで、
でも見やすく配置されています。透明のサッシを上手に使っていますよね。
それにオフィシャルの風呂場鏡をカウンターテーブルとして使っています。
これはいいアイデアだな~と思いました^^
そして地下室も面白い!フードコートのような地下室です。
地下室にある茶色のテーブルやチェア、ラックなどは、ユファファさんの
自作アイテムです。光沢をうまく入れてあるので、質感がとてもよく出ています。
レンガブロックの階段もいいですよね~。テーブルなどとは違う質感なので、
この地下室の雰囲気のかたさを、レンガと植物が和らげているような
気がしました。
庭で、お!お宝が~と思ったら・・・側にアヤシイ物体が(笑)
め、目を合わせない方がいいようです(;´▽`A``
庭は地の芝生を生かして花を置いてますね^^
ユファファさんは、地下室にあったテーブル類のほか、各部屋にもありましたが、
床の階段を何種類か作られています。部屋に合わせてチョイスできますよ^^
また、木製の鉢カバーも作られていますが、上の植物を変えてアレンジ
できるので、とても便利だと思います^^
それにガラス製のウォーターボックスや、ガラス製の鉢もキレイです♪

ということで、自作のアイテムをとても上手に使って楽しいお部屋を作られている
ユファファさんのお宅でした^^

【ユファファさん宅を訪問】



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]