忍者ブログ
    Collection Picnic日記
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

亀姫肖像画

   

ブログ内検索
最新CM
(11/25)
(10/19)
(12/08)
(12/08)
(11/26)
(11/26)
(11/26)
(11/26)
(11/26)
(11/25)
リンク
【僕のスカイ】
コレピクSTAFFパワーうどんさんサイト!


【コレピク解説日記】
優しい解説つき!記事が豊富です♪


【collepirika】
すごく素敵なアイテム!


【collepic mania】
図解あり♪可愛いアイテムがいっぱい!大型も♪


【Junks House】
家具が豊富でその色合いがステキです!解説もあり♪


【コレピク交流サイト】
ユーザーのためのサイト♪


【どっとえこうざ】
ドット絵を細かく解説!初心者にうれしいサイトです♪


【コレピク…のお部屋】
家具が豊富で可愛いアイテムがたくさん♪大型もカワイイです!


【そらっち☆のくだらんつぶやき】
袴田さんアイテムや拡張アイテムが素敵!レプリカも♪


【コレピク@Wiki】
コレピク辞書のようなサイト!とりあえず行ってみるべし♪情報がいっぱい!


【おちゃめな時間】
カワイイ小物の自作品についてやコレピク日記などのブログです♪


【ものおき】
コレピクのアイコン素材が置いてあるサイトです!その他素材イロイロ♪


【TB People コレピク】
コレピクユーザーの書き込みサイト!アイテム情報やみんなの様子が読めるよ♪
こんな感じ【コレピク】お散歩編
BBS
足跡は大歓迎です^^
バナーについての書き込みもこちらで。
らくがきしてね φ(.. )カキカキ
バーコード
メッセージをどうぞ♪
回答が必要な場合はアドレスの入力をお願いします。

プロフィール
HN:
じゅんこっち
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
映画鑑賞、PC
自己紹介:
ピラニアのような娘と、怪獣のような息子を育てながら、時々旦那とケンカしつつ、夜な夜なコレピクにふける主婦です♪ヽ(´ー`)ノ
このサイト及びサイト内画像の著作権について
※当ブログは管理人(じゅんこっち)が個人的に制作しています。コレピクを制作運営している有限会社ヒューマンバランスとは関係ありません。

※当ブログ内に掲載されているコレピクのゲーム画面をキャプチャー・加工したすべての画像の権利は、コレピク(有限会社ヒューマンバランス)に帰属します。 これら画像の複製・加工・再配布・無断転載は禁止です。またコレピクの利用規約もご参照ください

※他ユーザー宅の画像は、ご本人の同意を得て掲載させていただいています。こちらも複製・加工・再配布・無断転載は禁止です。




リンクフリーです。↑BBSにて知らせていただければ嬉しいです^^
遊びに行かせていただきますo(^-^)o
お持ち帰りの上ご使用ください。

またコレピク関係のリンクも
随時募集中!相互歓迎です♪
↑メールフォーム又はBBS
からどうぞ^^
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベージュ袴田もうお知らせを見て知っている方もいらっしゃると思いますが、
コレピクショップから「コレピクチョイス」が発売されました~♪w(°o°)w


ハイグレードモーター


ストックルーム公開チケット



コレピクチョイスとは100円から買えるシリーズで、会員ではない方も
購入できます!


実は3日の昼に少しインした時、掲示板で袴田さんが出品しているのを見て
行ったんですけど、出品されていたミニコンポに『必要モーター4個』って
書いてあるのを見て、「なんだ?これは?」と思ったんです(笑)
その時はまだチョイスが出てなかったんですね(;´▽`A``
お知らせを見て納得いたしました(笑)
このハイグレードモーターともう1つ、ストックルーム公開チケットというのが
販売されたのですが、公開したいお部屋を増やしたい方にはいいですよね♪
100円で30日間の公開なんですが。
期間限定での公開部屋とかにも使えそうですね~。
ごった返している私のストックルームは、倉庫としか機能していないんですが。

コレピクチョイスのページ http://www.collepic.jp/plus/choice.shtml


そしてプログラムのバージョンアップもありました。
自作品を作られている方でもうお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、
「コレピクドッター」なるものが出現してます。


コレピクドッター



ハイグレードモーターがないと購入できない動くアイテム、
アニメーションアイテムを作れるようになっています。
レイヤーもついてるんですね~。パレットとかは従来のと同じですが、
小窓がいくつかあってよりエディターっぽくなっています。
自作品を作っていない私は使い勝手とかまだ分からないんだけど、
自作される方にはどうなんでしょう・・・?
出たばっかりだし、コレピクの日記の方などにもこれから感想が出そうですよね。
モーターが必要だけど、アニメーションアイテムは面白そう(≧∇≦)
ただモーターとアニメーションアイテムは一組なので、取り扱いにはちょっと
決まり事があるようです。↑のモーターの説明画像のところに書いてあるので、
ご覧になってください^^


あ、あと役場掲示板に「最新の日記」と「最新の出品」が掲載されるように
なりました。
さらに第21回「スポーツの秋」コレピクギャラリー開場、そして次回の
第22回「食欲の秋」コレピクギャラリー作品募集が始まりました!

まだ「スポーツの秋」見に行っていないので行かなくちゃ~~~!
C= C= C= C=┌( ;・_・)┘
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
alxqorqdlk
Hello! Good Site! Thanks you! ldalbhipenw
alxqorqdlk URL 2007/11/25(Sun)22:28:19 編集
xmcopxmmdu
1 quarterback before suffering a knee injury, is available in reserve. Coach Karl Dorrell has not entirely blamed injuries for his team's troubles, but said, "They have been a part of it... We need continuity. I think every offense and defense would love to have continuity from Game 1 through Game 11. As coaches, we would love that, but it is hard in this sport to have 11 players from start to finish on your team on either side of the ball." Oregon starts the game ranked fifth in rushing offense, fifth in total offense and eighth in scoring offense. That, though, was with Dixon at quarterback. Brady Leaf, who suffered a sprained left ankle against...<br><a href='http://coolnews-4u.com/news/3817'>http://coolnews-4u.com/</a>
xmcopxmmdu 2007/11/26(Mon)00:31:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]