忍者ブログ
    Collection Picnic日記
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

亀姫肖像画

   

ブログ内検索
最新CM
(11/25)
(10/19)
(12/08)
(12/08)
(11/26)
(11/26)
(11/26)
(11/26)
(11/26)
(11/25)
リンク
【僕のスカイ】
コレピクSTAFFパワーうどんさんサイト!


【コレピク解説日記】
優しい解説つき!記事が豊富です♪


【collepirika】
すごく素敵なアイテム!


【collepic mania】
図解あり♪可愛いアイテムがいっぱい!大型も♪


【Junks House】
家具が豊富でその色合いがステキです!解説もあり♪


【コレピク交流サイト】
ユーザーのためのサイト♪


【どっとえこうざ】
ドット絵を細かく解説!初心者にうれしいサイトです♪


【コレピク…のお部屋】
家具が豊富で可愛いアイテムがたくさん♪大型もカワイイです!


【そらっち☆のくだらんつぶやき】
袴田さんアイテムや拡張アイテムが素敵!レプリカも♪


【コレピク@Wiki】
コレピク辞書のようなサイト!とりあえず行ってみるべし♪情報がいっぱい!


【おちゃめな時間】
カワイイ小物の自作品についてやコレピク日記などのブログです♪


【ものおき】
コレピクのアイコン素材が置いてあるサイトです!その他素材イロイロ♪


【TB People コレピク】
コレピクユーザーの書き込みサイト!アイテム情報やみんなの様子が読めるよ♪
こんな感じ【コレピク】お散歩編
BBS
足跡は大歓迎です^^
バナーについての書き込みもこちらで。
らくがきしてね φ(.. )カキカキ
バーコード
メッセージをどうぞ♪
回答が必要な場合はアドレスの入力をお願いします。

プロフィール
HN:
じゅんこっち
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
映画鑑賞、PC
自己紹介:
ピラニアのような娘と、怪獣のような息子を育てながら、時々旦那とケンカしつつ、夜な夜なコレピクにふける主婦です♪ヽ(´ー`)ノ
このサイト及びサイト内画像の著作権について
※当ブログは管理人(じゅんこっち)が個人的に制作しています。コレピクを制作運営している有限会社ヒューマンバランスとは関係ありません。

※当ブログ内に掲載されているコレピクのゲーム画面をキャプチャー・加工したすべての画像の権利は、コレピク(有限会社ヒューマンバランス)に帰属します。 これら画像の複製・加工・再配布・無断転載は禁止です。またコレピクの利用規約もご参照ください

※他ユーザー宅の画像は、ご本人の同意を得て掲載させていただいています。こちらも複製・加工・再配布・無断転載は禁止です。




リンクフリーです。↑BBSにて知らせていただければ嬉しいです^^
遊びに行かせていただきますo(^-^)o
お持ち帰りの上ご使用ください。

またコレピク関係のリンクも
随時募集中!相互歓迎です♪
↑メールフォーム又はBBS
からどうぞ^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせするほどの事でもないような気がしますが、更新ついでで載せて
おきます^^;

最近このブログへのリンクを貼ってくださっている方が増え、とてもとても
有難い気持ちでおります!
中には記事内でリンクされる方もいらっしゃるので、それほど重要ではないと
思ったのですが、ここの大きいサイズのバナーは初期の頃に慌てて作ったもので
いずれ作り直そうとは思っていました。
ここにきて見てくださっている方も自分の知る範囲で増え、ちょうど良い
機会なので、200-40サイズのバナーを作り直ししました。
これからリンクしてくださる方、また入れ替えしてくださる方がみえましたら
よろしければどうぞこちらをお使いください^^
画像をお持ち帰りになってご使用くださいませm(_ _)m
PR
いやぁ~・・・1ヶ月ぶりの更新になってしまいました(;´▽`A``
前に、ペースダウンとか何とか書きましたが・・・停止に近いな・・・(-"-;)
仕事が忙しく、夏休みというのもあって忙殺されておりました(笑)
覗きに来てくださっていた皆様、申し訳ありません~;;
これからはまた、ちょくちょくお部屋の紹介をしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ついこの前のメンテナンスで、色々機能が加わりましたね~~^^
特にキャラが部屋にいてほしい時!「外出禁止」は私的にはとても嬉しい!
部屋でパチパチ写真撮ってることがあるので、いきなり出かけられると
・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
掲示板もあれこれ加わって、楽しくなってきました^^
クラブっていうのも追加されましたねー!
役場でも自宅でも掲示板はあくまで個人同士ってところがありますが、
クラブに入るとまたコミュニケーションが広がるってものですよね♪
1年経ちさらに進化するコレピク・・・。また今後が楽しみです^^

前に部屋の紹介をまず先に入れましたが、更新が遅れたことのお詫びと、
これからのまたのご愛好をお願いしたく、ちょっと書きました^^;
また◇コレピクざんまい◇をよろしくお願いいたします・・・^^
うっかり忘れていた、訪問リンクの追加をしました!
このブログで紹介させていただいた作者さん方のお宅へ訪問出来る
リンクを、それぞれの記事の最後に付けました。
の部分と、その横の○○さん宅を訪問の部分がどちらもリンクです。
すべての方の記事に追加しましたので、コレピクのブラウザをお持ちの方はぜひ訪問してみてください♪
私もばかだな~・・・ステキなアイテムを紹介しときながら、気に入っても
買いに行けないじゃん・・・il||li _| ̄|○ il||li

すみません;; 作者のみなさま!!(;´▽`A``
もうこれでだいじょぶ!うん!(笑)
以前ここの紹介をすでにご覧になった方も、ぜひリンクから遊びに行ってみてくださいませ^^
コレピクHPのファンサイトページへ、◇コレピクざんまい◇を
掲載していただきました。
こんな身勝手なレビューのブログでもいーのだろうか…と迷いつつも、
多くの方に見てもらえるならと覚悟を決めて(笑)
マイペースではありますが、精進してまいりますので、
どうぞこれからも◇コレピクざんまい◇をごひいき願いますm(_ _)m

おし、バシバシ紹介していくぞー!おーっ!(笑)


このブログにアクセスした時に、時々サイドバーのみが表示されて、
記事部分が表示されない場合があります。
私自身もブログの確認が出来ずイラつく事があるのですが、
サーバーの問題ではないかと思います。しばらくたってからアクセスすると
全部表示されたりするので、少し時間を置いてから再度のぞいてやって
くださいませ(;´▽`A``
サイドを軽くしてみても同じなんだよなあ・・・う~ん(-"-;)
私はいつも10分~15分以上たってから開いてみています^^;
大変お手数かけますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
リンクにあるバナーについてのお知らせです。
以前バナーが縮小表示されていたのですが、元画像表示に修正しました。
すみませんでした~m(_ _)m
ここのブログの「リンク」機能を使うと、200サイズのものはみんな
縮小されてしまうみたいで、画像のアドレスをタグのように指定できない
設定になっているんですね~(-"-;)
うっかりしておりました~すみません(ノ_-。)

現在は修正されていますのでご安心を^^;
せっかくのステキなバナーは、ちゃんと使わせていただかないとね!
そんなわけで、お知らせまで^^

忍者ブログ [PR]