忍者ブログ
    Collection Picnic日記
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

亀姫肖像画

   

ブログ内検索
最新CM
(11/25)
(10/19)
(12/08)
(12/08)
(11/26)
(11/26)
(11/26)
(11/26)
(11/26)
(11/25)
リンク
【僕のスカイ】
コレピクSTAFFパワーうどんさんサイト!


【コレピク解説日記】
優しい解説つき!記事が豊富です♪


【collepirika】
すごく素敵なアイテム!


【collepic mania】
図解あり♪可愛いアイテムがいっぱい!大型も♪


【Junks House】
家具が豊富でその色合いがステキです!解説もあり♪


【コレピク交流サイト】
ユーザーのためのサイト♪


【どっとえこうざ】
ドット絵を細かく解説!初心者にうれしいサイトです♪


【コレピク…のお部屋】
家具が豊富で可愛いアイテムがたくさん♪大型もカワイイです!


【そらっち☆のくだらんつぶやき】
袴田さんアイテムや拡張アイテムが素敵!レプリカも♪


【コレピク@Wiki】
コレピク辞書のようなサイト!とりあえず行ってみるべし♪情報がいっぱい!


【おちゃめな時間】
カワイイ小物の自作品についてやコレピク日記などのブログです♪


【ものおき】
コレピクのアイコン素材が置いてあるサイトです!その他素材イロイロ♪


【TB People コレピク】
コレピクユーザーの書き込みサイト!アイテム情報やみんなの様子が読めるよ♪
こんな感じ【コレピク】お散歩編
BBS
足跡は大歓迎です^^
バナーについての書き込みもこちらで。
らくがきしてね φ(.. )カキカキ
バーコード
メッセージをどうぞ♪
回答が必要な場合はアドレスの入力をお願いします。

プロフィール
HN:
じゅんこっち
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
映画鑑賞、PC
自己紹介:
ピラニアのような娘と、怪獣のような息子を育てながら、時々旦那とケンカしつつ、夜な夜なコレピクにふける主婦です♪ヽ(´ー`)ノ
このサイト及びサイト内画像の著作権について
※当ブログは管理人(じゅんこっち)が個人的に制作しています。コレピクを制作運営している有限会社ヒューマンバランスとは関係ありません。

※当ブログ内に掲載されているコレピクのゲーム画面をキャプチャー・加工したすべての画像の権利は、コレピク(有限会社ヒューマンバランス)に帰属します。 これら画像の複製・加工・再配布・無断転載は禁止です。またコレピクの利用規約もご参照ください

※他ユーザー宅の画像は、ご本人の同意を得て掲載させていただいています。こちらも複製・加工・再配布・無断転載は禁止です。




リンクフリーです。↑BBSにて知らせていただければ嬉しいです^^
遊びに行かせていただきますo(^-^)o
お持ち帰りの上ご使用ください。

またコレピク関係のリンクも
随時募集中!相互歓迎です♪
↑メールフォーム又はBBS
からどうぞ^^
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きいろわらべ今回はとっても細やかでステキな色合いのアイテムを作られている
ルンタさんという方のお宅をご紹介したいと思います^^
ティーセットを探していた時に他の方の家から飛んで見つけたのですが、
アイテムのステキさはもとより、そのお部屋の高級感というかしっかりとした
作りに感心させられたんですね~。自作品だけではなく他の方のアイテムも
とても上手に違和感なく配置されていて見ごたえのあるお部屋です^^



ルンタさん宅1F     ルンタさん宅2F
1F:落ち着いた喫茶店♪      2F:占いと、書斎のようなお部屋


ルンタさん宅3F     ルンタさん宅庭
3F:ルンタさんのプライベートルーム   庭:ハロウィンモードのガーデンですね♪



1Fは和室の壁を上手に利用した洋室の喫茶店になっています。
深い赤色の灯りガラスやドア、ビロードのイスが落ち着きと高級感を
出しているような気がしますね!
またテーブルに乗っている色んな食べ物のほとんどがルンタさんの自作品です。
パンケーキとコーヒーのセット、タコスとジンジャーエールのセット、
クロックムッシューとりんごのコンポートなどなど・・・まだまだありますが、
本当によく出来ています~!どれもほんとおいしそうです^^
仕切りのステンドグラスなどもルンタさんの品で、ドアなどと色を揃えて
いるんですね~。
またビロードイスの色が濃いので、所々に色柄質感の違うイスを置かれていて
部屋全体を見た時に重さや単調さを感じないような工夫を感じました。
キッチンにも細かいアイテムの配置がありますし、部屋の中にはさすがだなあと
思わせるルンタさんの品がたくさんあります。
2Fはタロットカードなどのある占いのお部屋です。
クリスタルの球や幻視鏡などミステリアスな小物や、色んな形のランプが
置かれていて、占い部屋のアクセントになっているような気がします。
また、右側のテーブルにある細かくて透明感のあるクリスタルシェードは
とてもキレイ!
色や形違いのものがありますが、これもルンタさんの自作品です^^
上のほうにはシャンデリア、壁にはビーズのカーテンなどもあります。
占いのお部屋でも暗さはなく、何となくリッチさと可愛らしさがあるような
気がしました^^
3Fはルンタさんのプライベートルームです。
こちらも落ち着いたお部屋ですが、かわいい小物がいっぱい^^
入り口から寝室を、間仕切りで上手につなげています。
シェルフの段差もおしゃれでステキです^^
ガラスの器や50年前のサイドボード、薪のストーブに暖炉など、レトロで
クラシックな感じのお部屋です^^ 喫茶店とは違う緑色のビロードイスも
すごくステキですよね~♪
2Fにもありましたが、色んな柄のマットも作られていて場所ごとに違うのも
面白いなあと思いました^^ とってもほっとできるお部屋だと思います。
お庭はハロウィンを迎えたお花の咲き誇るきれいなガーデンです。
ここにある優雅な紫の薔薇や、木に咲いている鮮やかでやわらかい色合いの
お花はルンタさんの作品です^^ 薔薇は優雅で締まった感じ、もう1つのは
可憐で優しい感じでとてもステキだと思いました。
紫の薔薇とニョキっと生えたおばけの木がまたよく合う!
右側の方に焚き火にかかっている「魔法なべ」というのがあって、ルンタさんの
アイテムなのですが、中身がありとあらゆるスープ類に変わるんです(笑)
お汁粉からプイヤベースとか(笑)すごいわ~!リアルで欲しいくらいです(笑)
他にも小さな小さなキノコをさりげなく置いたり、落ち葉(ルンタさん作品)
を賑やか過ぎないように散らして、お庭を楽しくしています^^
動物たちやクリスタルの蝶、くるみ割り人形など、とてもファンタジックな
ハロウィンガーデンだと思いました^^

ということで、ほんとうに細かくアイテムを作られていて、またどのお部屋も
まとまりがありとても作りこまれているので、見ていて飽きないルンタさんの
お宅でした^^

【ルンタさん宅を訪問】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
eyfgtletwt
1 quarterback before suffering a knee injury, is available in reserve. Coach Karl Dorrell has not entirely blamed injuries for his team's troubles, but said, "They have been a part of it... We need continuity. I think every offense and defense would love to have continuity from Game 1 through Game 11. As coaches, we would love that, but it is hard in this sport to have 11 players from start to finish on your team on either side of the ball." Oregon starts the game ranked fifth in rushing offense, fifth in total offense and eighth in scoring offense. That, though, was with Dixon at quarterback. Brady Leaf, who suffered a sprained left ankle against...<br><a href='http://coolnews-4u.com/news/3817'>http://coolnews-4u.com/</a>
eyfgtletwt 2007/11/26(Mon)00:31:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]